体験談 Pick up!

         

最新でホットな体験談をご紹介いたします。

川崎ソープ街で穴場を発見!

全国的に有名な川崎のソープ街に出撃!

正直あまり持ち合わせが無かったので、ソープに出かける気分ではなかったのですが、客引きのおじさんに誘われてついついお店に入ってしまったのです(笑)
お店に入って話を聞くと、50分総額16000円で良いとのこと。
しかもサービスタイムで10分延長してくれるそうなので、さっそくお願いしてみました。
指名料は別だったので、さらに1000円追加して好みの姫を選ぶことに。
出勤中の姫の中で一番巨乳だった娘を指名したら、待合室で時間を潰してから個室へご案内。

個室に到着してからは、カラダをキレイに洗ってもらってから丁寧なリッププレイ。

若い娘さんだったのでそれほどテクは無いかと思ったのですが、見た目以上のテクの持ち主でした。

たっぷりご奉仕してもらったところで、ゴムを付けて本番ファック。
騎乗位や正常位でじっくり交わって楽しんだら、たっぷり出してフィニッシュです。

川崎ソープで意外な穴場を見つけて充実したひと時でした。

■今回お世話になった店舗
川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』

妻の代わりに風俗で

俺もそろそろいい歳なので、周りの友人は続々と結婚をしている。対する俺は付き合っている人もいない。周りが羨ましくも、心のどこかで諦めている自分がいる。

俺の心のオアシスは、新宿にある素人人妻系デリヘルだ。すっかりその店のKちゃんの常連となり、癒しを求めてしょっちゅう足を運んでいる。……寂しい奴っていうな!(泣)

Kちゃんは俺よりちょっと年下で、若妻的な魅力がムンムンと出ている。Kちゃんには俺の事を「あなた」と呼んでもらっている(キモイっていうな!)。

いつもは一緒にゆったりとシャワーを浴びて、69、パイズリ、玉舐めを軽くしてもらい、生フェラで口内発射だ。フェラの時、舌をぐるぐると回転させて亀頭を舐めてくれるのが大のお気に入り。そのまま口内に出して、ゴックンしてもらうのだ。

年齢的に性欲が旺盛でないことと、人肌恋しいこともあり、1回イったらシャワーを浴びて、あとはのんびりまったりおしゃべりするだけ。

しかし、その時間が俺にとっては最高の癒しタイムなのだ。
新宿デリヘルははずさない。

厚木の行きつけデリヘル!

厚木のデリヘルの中で愛用しているのが、人妻メインに派遣してくれるお店です。

人妻が好きなわけではないのですが、少し年上の女性好みな自分にはフィットしたお店です。
お気に入りの嬢が出勤しているか確認したら、予定時間に合わせてホテルへとチェックイン。
電話で予約したことを伝えると、すぐに派遣してくれました。

やってきたのは既に5回以上プレイしている30代半ばのエロ系人妻です。
カラダつきがイヤらしいだけではなく、喘ぎ声や仕草もソソるデリヘル嬢ですね。

シャワーを浴びながらお互いの近況を話したら、ベッドへ移ってさっそくプレイ開始。
オプションでバイブを持ってきてもらっていたので、道具攻めでじっくり攻めていきます。
バイブでたっぷりイカせてあげたら、フェラチオしてもらって騎乗位素股でフィニッシュ。

通い慣れた厚木デリヘルという安心感もあって、ついつい足を運んでしまいますね。

次回は別の人妻さんを指名してみようかと思います。

■今回お世話になった店舗
厚木 デリヘル | タイタニック

体験談 人気 Ranking!